Welcome to ECO Animal Health

本当に必要とされる製品を、誠実に。

エコアニマルヘルスジャパンは、イギリスを本社に置くECO Animal Health社の日本法人です。畜産分野の疾病対策に不可欠な動物用医薬品を製造販売しています。私たちは、強力なブランド、差別化されたジェネリック医薬品、革新的な新しい医薬品の研究、開発、マーケティングに専念しています。

私たちは、お客様とともに考え、問題の解決方法の提案、そして高品質の製品を提供することをお約束します。

Our Mission
私たちは、家畜・家禽の健康福祉、生産性のより最適化を目指し、科学的に証明された包括的、かつ最高のソリューションを提供することに努めます。
Our Vision
私たちは、獣医師をはじめとする動物衛生の専門家や生産者と協力し、世界中の畜産産業を支えることですべての人に価値をもたらし、持続的な業界貢献を目指しています。

会社概要

会社名 株式会社エコアニマルヘルスジャパン
所在地 東京都港区浜松町1-2-1
役員 代表取締役 横山 勝義
電話 03-5776-2530
FAX 03-5776-2531
主要取引先 あすか製薬株式会社
あすかアニマルヘルス株式会社
森久保薬品株式会社
株式会社サン・ダイコー
株式会社沖明
提携会社 ECO Animal Health
エコファーマ・ドットコム株式会社

沿革

2001年:
エコファーマ株式会社として動物薬分野に特化した事業を開始。
2009年:
英国を拠点とするECO Animal Health社の傘下に入り、同社の日本法人となる。
2013年:
現住所への本社移転を機に、社名を株式会社エコアニマルヘルスジャパンに変更。
HOME
製品情報+
技術情報+
企業情報
お問い合わせ